伊那谷イベント
伊那谷イベント
このイベントの裏側紹介してます。
ここをクリック!
〜i-kconからのお知らせ〜
地域のイベントをi-kconで紹介してみませんか?たった一度のイベントでも気軽にインターネットで紹介できます。「イベントの裏側」コーナーとあわせて詳しく紹介が可能。また、インターネットとのコラボ企画もできます。
詳しくは
post@i−kcon.com
まで。
※お住まいの地域、ご連絡方法、ご連絡先、担当者お名前、イベントの概要をご記載ください
キッズミュージカル「ココロとカラダで旅するイーハトーヴの世界」
この企画は、プロの指導のもと、子供たちを対象に「遊び」の中から生まれるエネルギーを発見し、体を動かし自己表現する楽しさを体験し、最後は舞台発表を行い、その成果を地域の方々にも観ていただこうというもので、今年で5年目の開催となります。
講師は例年と同じく、東京で活躍中の振付師であり自らもダンサーである、神崎由布子(かんざきゆふこ)氏をお迎えします。
参加者は飯島町を中心に宮田村から中川村まで広範囲にわたる小中学生33人と、ボランティアで参加の高校生、地元でアマチュア演劇活動をしている俳優などです。
5月の開講式から、月数回の稽古を重ねてきました。11月23日の発表会には元気いっぱいの舞台を地域の皆さんにご覧いただけるものと思います。
昨年に引き続き『ココロとカラダで旅するイーハトーヴの世界』と題し、あの有名な宮澤賢治の作品をオムニバス形式にしてお届けします。
子ども達が描く不思議で楽しい「イーハトーヴ」の旅をどうぞご期待ください。

◎開催日時
11月23日(月・祝日)
1時〜/4時〜 2回公演
開場は開演の30分前
◎開催場所
飯島町文化館大ホール
◎料金
500円
◎問い合わせ先
特定非営利活動法人 アクターズゼミナール伊那塾
◎TEL
080−6939−5387
◎HP
http://kids-musical.seesaa.net/


キッズミュージカル

2009/10/21 UP